TOP PAGE
Q&A相談と回答
相談No/116937
回答日/2010-01-12
相談の内容
- 肩こり 、頭痛がひどくて眠そうだねと言われることが増えました 。
二重ではあるのですが瞼が重く感じます 。
コンタクトレンズもハードで15年以上使用しています 。
眼瞼下垂ではないかなと思うのですが 、こちらの手術方法(埋没法)は永久的なものなのでしょうか?
それとも10年程度で戻ってしまうのでしょうか?
-
医師の回答
- 埋没法による眼瞼下垂の手術はおそらく永久的にはもたないと思います 。
基本的に老化とともに現在より下がってくることが考えられるとともに 、稀ですが糸で引き上げるだけではあまり変化のない患者様もいらっしゃいます 。
それでも切らずに目がしっかり開いて喜んで頂ける患者様が多くいらっしゃいますので大変人気のあるメニューですよ 。
※料金については相談当時のものを掲載してる場合があります。現在の施術費用については当院迄お問合せ下さい。
※各施術に関しては、院によって実施していない場合があります。各施術の実施については当院迄お問合せください。
無料Web相談
- 専門医が無料で回答します。
来院予約
- カウンセリングは無料です。
TOP PAGE
(C)聖心美容外科