生活スタイルやご希望の部位に合わせて最適な施術プランをご提案します。
二重術のすべてTOP
>
Q&A検索
> 詳細
[74]
お電話でご相談の方
[150]
目頭切開を考えています。
目頭切開を考えています。 控えめにと考えていてZ法でしようかと思っています。 両目0.5mmずつでも変化はあるのでしょうか?また 戻りがあるときくのですがそう考えると1mmとかにしたほうがよいのでしょうか?
目頭切開Z法は 1mm切開したとして目はその切開した1mm分大きくなるとおもってよいのでしょうか? それとも1mm切開したとしても実際大きくなるのは1mm以下でしょうか?
大井 弘一 医師
目頭切開をご検討ですね。基本的には皮膚は弾力性がありますから、1o広げても多少の戻りで実際のし上がりは1o以下になりますよ。それを考慮したうえで幅を決めることをお勧めします。実際にどの程度にすればいいのかは今の状態を診察できると詳しくアドバイスできます。宜しければご予約の上でカウンセリングを受けることをお勧めします。
⇒
このQ&Aに関連する診療内容はこちら
top
[117]
検索結果一覧に戻る
[134]
二重術のすべてTOPに戻る
[110]
お友達にこのサイトを紹介
関連サイト
|
プライバシーポリシー
|
サイトマップ
聖心美容外科オフィシャルサイト
東京
|
札幌
|
大宮
|
横浜
|
ブレッツァ聖心美容クリニック
名古屋
|
大阪
|
広島
|
福岡
このページのトップへ
copyright(C)2010
Mediclude Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Produced by Mediclude Co.,Ltd.