|
[150]右目と左目の二重の幅の違いが大きくなってしまいました。
|
|

以前横浜院でプレミアムPRPを受けたことがあり、その結果にとても満足しています。 ですので、また片岡先生にご相談したいのですが、最近右目と左目の二重の幅の違いが大きくなってしまいました。 右目は奥二重、左目は三重のようになっていて、とてもバランスが悪いのですが、このような場合でも埋没法でキレイな二重にすることは可能でしょうか?
|

鎌倉 達郎 医師
|

その後の経過はいかがでしょうか? さて、ご相談のお目元の件ですが左右差の原因として幾つか考えられます。 単なる二重の左右差であれば、二重埋没法で修正可能です。もしかしたら眼瞼下垂という状態もあるかもしれませんので、この場合は眼瞼下垂の埋没法をすると良いですね。 診察できれば詳しくご説明させていただけますよ。

⇒このQ&Aに関連する診療内容はこちら


|