|
[150]年齢と共に徐々に瞼が下がってきているように感じ、「眼瞼下垂(埋没法)」に興味を持ちました。一重のままで少し目を大きくしたいと考えています。
|
|

もともと一重瞼ですが、年齢と共に徐々に瞼が下がってきているように感じ、「眼瞼下垂(埋没法)」に興味を持ちました。くっきりとした二重で大きく印象を変えたいのではなく、一重のままで少し目を大きくしたいと考えています。それと、もし手術を受ける際、同時に「エラ(咬筋)ボトックス・アザリュー注入」も受けることは可能なのでしょうか?
|

中辻 隆徳 医師 医学博士
|

眼瞼下垂のご相談ですね。 一重のままで目を大きくしたいということなら 仰るように埋没法が良い適応です。 手術と同時にエラボトックスもできますよ。

⇒このQ&Aに関連する診療内容はこちら


|