一度に何種類かの整形が出来るかどうか教えてください。
希望する内容は、
・全切開法(眼窩脂肪の除去希望)
・他院の埋没法糸取り外し(2点止めのはず)
・目頭切開
・涙袋を形成する
・プロテーゼによる隆鼻
・あごプロテーゼ
・脱毛
です。
同時に可能でしょうか?
ドクターからの回答
鎌倉 達郎 医師
ふたえの全切開法(脂肪除去)、ふたえの糸取り外し、目頭切開、涙袋形成、プロテーゼによる隆鼻、あごプロテーゼ、は同日行なうことは可能ではあります。
可能ですが、それぞれ腫れや痛みなどがありますので、同時にたくさんの手術をすると、顔中腫れる、痛い、ということにはなります。
腫れが回復するには2週間くらいかかるかと思います。
脱毛は、行なう面積によってかかる時間が異なってきますので、同日できるかどうかは違ってきます。
(顔の脱毛でしたら同時にはできません)
ご参考になさってみてください。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、費用等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問い合わせ下さい。